体脂肪もむくみもがっつり落とす!1週間でやせ体質に変わる食事プラン/もっと!神やせ7日間ダイエット(2)

#美容・健康 
カレーオートミール

『もっと!神やせ7日間ダイエット 食べて食欲リセット、運動なしでやせる!』2話【全7話】


筋トレ嫌い、糖質オフも厳しい、でもダイエットしたい。そんな人にこそ試してほしい!ボディメイクのプロ・石本哲郎さんが提案する「神やせ7日間ダイエット」に挑戦してみませんか?

「神やせ7日間ダイエット」とは、1日3食決まったメニューを、できるだけ同じ時間に食べることを7日間続けるというもの。自分のライフスタイルや目標に合わせてメニューを選び、食べるだけ、という分かりやすさが人気です。
しかも、ダイエットの常識が変わる「筋トレなし!カロリー計算なし!1日3食きちんと食べる!糖質もとってOK!」という4つの魅力が。
神やせプランに沿った食事メニューを1週間続ければ、体の中から変化が実感できると評判です。

今回は「神やせプランD」の基本メニューをご紹介。最短で最高の結果を出したい人におすすめです!

※本作品は石本哲郎著の書籍『もっと!神やせ7日間ダイエット 食べて食欲リセット、運動なしでやせる!』から一部抜粋・編集しました。

神やせプランD 基本のbreakfast

カレーオートミール

攻めのダイエットを実践するプランDの朝食は、オートミール、プロテイン、キウイorパイナップル、納豆、ブラックコーヒーが基本。オートミールは日替わりでオリジナルレシピを紹介しますので楽しみながらトライしてみてください。

この時間に食べよう!

朝7:00〜8:00
プランDではよりダイエット効果を高めるために、上記の時間に毎朝食べましょう。

select point

(1)オートミール
ダイエッターに人気のオートミールは、食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富で、健康食や美容食としても注目されている食材。1食あたり40gを目安に食べましょう。

オートミール


(2)プロテイン
プロテインにはいろいろな種類がありますが、どれを選んでもダイエット効果はほぼ同じ。好きな味を選んで。商品によって含有量が違うのでたんぱく質が約20gとれる量を。

プロテイン


(3)キウイor パイナップル
プランDでは、「石本的おすすめフルーツランキング」1位のキウイと2位のパイナップルの2種類を。キウイは1~2個、パイナップルは100~150gを目安に。
※ 冷凍ものもOK! 缶詰の場合はシロップをしっかり捨てて。

キウイor パイナップル


(4)納豆
神やせでは納豆は朝食の定番! 添付のタレもOK。どうしても苦手な人はビフィズス菌多めのヨーグルト、または、キムチにチェンジしてもかまいません。

納豆


(5)ブラックコーヒー
朝のブラックコーヒーは体に活動スイッチを入れてくれます。必ず朝に1杯、飲みましょう。苦手な人は、カロリー0のエナジードリンクでも代用可能です。

ブラックコーヒー


次ページ:コンビニで揃えることができる!「神やせプランD 基本のLunch」をチェック(2/3)

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //