-
1
- 2
欲望のままにカマンベールを投下!予想以上の背徳的お夜食爆誕/ラル飯 ランバ・ラルの背徳ごはん(2)

週に一度訪れる、クラブ・エデンの定休日。マスターや看板娘がそれぞれのオフを楽しむなか、その留守を預かる男がいた…その名はランバ・ラル!
誰にも邪魔されないひとりの自由な時間。彼は己が追い求める理想のすべてを詰め込んだ破壊力満点の創作料理を生み出し、欲望のままに食べ尽くしていた!
チーズにバター、パンや肉の塊…それらを大量にぶち込んだ、カロリーマシマシのレシピがあまりにも背徳的、そして何より魅力的な『ラル飯 ランバ・ラルの背徳ごはん』をお送りします。夜中に読んだら、おなかの虫が騒ぎ出すかも!?
※本作品は谷和也著、鈴木小波監修、矢立肇・富野由悠季企画・原案の書籍『ラル飯 ランバ・ラルの背徳ごはん』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





