【夫がやらかした!】愛人へのプレゼントに貯金を使い込み、慰謝料も養育費も払わず行方不明になった不倫夫

#趣味 
300万円も何に使ったの!?


結婚してみたら夫が思っていたような人ではなかった、理想の結婚生活とはほど遠かった……という気持ちを抱えている方は少なくないのではないでしょうか。
今回は、真面目な教師だと思って結婚した夫がとんでもない人だった……という実体験をSNSで配信している「サレ妻幸さん」のケースをご紹介します。

ある日、帰りが遅かった夫に出張先を尋ねたら、なぜか突然の逆ギレ。不倫していたことがバレたと思い込んだ夫は、そのまま通帳とカードを持ち逃げして失踪。半年以上たってようやく夫の居場所を突き止めたら、夫婦の共有財産はすでに使い込まれた後……。
元保育士の「サレ妻幸さん」は夫に裏切られたことで起きた様々な出来事をインスタグラムで投稿したところ、様々な人から相談が寄せられたといいます。「人の悩みに応えたい、支えになりたい」と思い現在ではブログでも情報を発信されています。

持ち逃げしたお金を返してもらい、慰謝料や養育費も払ってもらわないと気がすまない……!と、離婚に向けて話をつけようとした「サレ妻幸さん」と、誠意のかけらも感じない夫。2人のやりとりを見ていきましょう。

離婚したい

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)