-
1
- 2
セックスレス打破したい嫁、旦那に深夜の馬乗り!「どいて、息苦しい…」ってオイ!/夫とだけ、感じません(3)

「子供が欲しい」
「結婚前のように夫の愛情を取り戻したい」
「女として認められたい」
妻が夫に求めるものは、人それぞれ。夫婦の数だけ悩みがあります。
産後にセックスレスとなり2年。求めてもはぐらかされ続け、女としての自信すら失っている未央。
独りよがりで乱暴なセックスで夫の存在にすら嫌気がさしている早希子。
夫婦の営みもあり誰もが憧れる存在でありながら、夫が若い女と浮気していることを知ってしまった成海。
「夫とのセックス」という悩みを抱えながら日常生活を送る、主婦たちの群像劇『夫とだけ、感じません』から、今回は未央のエピソードをお届けします。
※本記事は三松 真由美、カケミツ著の書籍『夫とだけ、感じません』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「ドクターベルツ「薬用Wホワイトエッセンス」」
気になるシミ・くすみにアプローチ! 2つの美白有効成分配合の美容液
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位
日本に住んでも必携!スウェーデン人が大事にするキッチン道具とは/北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4(1)
-
2位
SNS全盛時代のリアル。ママ友同士のマウントを描く『私はあのママ友より幸せだと思っていたのに』作者インタビュー
-
3位
病気の影響で身体の成長が止まった女性。取引先では子どもと勘違いされて/133cmの景色(1)
-
4位
「食べないと命にかかわる」精神科病棟に入院した女子高生とその家族の壮絶な過去/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(1)
-
5位
実母は再婚して幸せになっていた。里子として育った女子高生が知った事実/10代の時のつらい経験、私たちはこう乗り越えました(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細