「ちょっと言いたいことがあるんやけど」緊迫感ただよう息子の要求とは!?(10)

『家族ほど笑えるものはない』10話【全15話】
一番面白くて、一番笑える存在。ひょっとして家族なんじゃない?
忙しい育児や仕事の合間、台所の片隅で家族の絵日記を描き続けているカフカヤマモトさん。
常にハイテンションかつ優しくて小心者の息子くん、家族への容赦ない絡みっぷりが光る大胆不敵な娘ちゃん。表情を崩さぬ冷静沈着さながら家族想いの旦那さん。家族へ向ける母の視線はほどよく力が抜けつつも、愛とセンスにあふれています。
いつも一緒に暮らす家族との生活が、こんなにも笑いの宝庫だったとは!
平凡なのに面白い、思わず吹き出してしまう家族のやりとりをご紹介します。
※本記事はカフカヤマモト著の書籍『家族ほど笑えるものはない』から一部抜粋・編集しました。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1
【突然死】30代妻がベッドから落ちたまま起き上がってこず「脳死状態」に…2歳の息子を遺し突然逝った《私がシングルファザーになった日》
-
2
誰彼かまわずマウンティング!キャラの濃すぎるママ友【マウンティングママ友が、全てを失った話】
-
3
父親に別の家庭があった?「家族だけど全部は知らない」秘密が明らかになった時あなたはそのまま「家族」でいられますか?
-
4
生死の境で闘い続けてきた妻。家族全員が揃うのを待っていたかのように、彼女は旅立ちの瞬間を迎えた/私がシングルファザーになった日(16)
-
5
小3の娘「誰かと赤ちゃん作るの?」それ、誰から聞いた…?深夜に家を出ていく夫がまさか/パパ、浮気してるよ?(3)