ダメ夫に騙されているかと思っていたら…不倫相手は妻子がいることを知っていた!?/夫が娘の名前で不倫していました(7)

#趣味 
きっちり慰謝料請求させてもらおうじゃないか!

『夫が娘の名前で不倫していました』7回【全12回】


「俺も気持ちおさえられない……いっぱい…しよっっ」(めい)
夫が不倫に使っているアカウント名が、娘の名前でした!

娘が生まれてから、育児も家事も一切せず、家のことは無関心な夫。そのうえゲーム三昧で、課金沼にハマり、小遣いを使い果たし、家のお金にまで手を出す始末。挙句の果てにはゲーム内で知り合った女性と浮気まで…。家にいても娘の相手をしないどころか、娘の名前で不倫!? もう、こんな父親はいらない―「慰謝料請求して、離婚します!」

浮気の証拠を自力でつかむ妻の奮闘を綴った実録コミックエッセイ『夫が娘の名前で不倫していました』から、サレ妻の痛快な逆襲エピソードをお送りします。あの手この手で浮気の証拠をつかんでいく様にハラハラドキドキ!「夫があやしい」と感じたときに参考になるかもしれません。

※本記事は乙葉 一華、Satsuki著の書籍『夫が娘の名前で不倫していました』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)