家事に育児、パートに疲れ切っていてヘトヘト。でも、夫から心配の言葉はない(3)

#趣味 
周りの人は心配してくれるのに

『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』3話【全10話】


夫を寝取られて、平気でいられる妻がこの世にいるの?

結婚前から、家事に協力的ではなかった夫。不満を抱えながらも、結婚したら、子どもが生まれたら、きっと変わってくれる。そう信じて一緒になったのに……。現実は、ワンオペ育児とパートで寝る時間も心の余裕もない中、夫は若い女と不倫を楽しんでいた!

Instagramの文字投稿で多くの共感を集めたサレ妻マリコ(@kusodan_gotohell)さんの実録エピソードから、夫の不倫に悩む妻の苦悩をつづったお話をお送りします。逆襲にいたるまでのサレ妻の心の変化を見ていきましょう。

※本記事は(原案)サレ妻マリコ、(漫画)Sumi著の書籍『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』から一部抜粋・編集しました。


家事に非協力的で、結婚後、子どもが生まれても変わらない夫。夫婦関係は冷め切っていく中、マリコさんは、夫のスマホにサオリという女性から「今日もいっぱい愛してる」というメッセージが届くのを目にしてしまいます。夫の不倫を確信しつつも、家事に育児、パートに疲れ切っていたマリコさんは夫を責める余裕すらなかったといいます。

最近寝てないんじゃない?

どうしたんだその顔…


次ページ:そんなにひどい顔なの?(2/2)

この記事に共感したら

Information

おすすめ読みもの(PR)