夫が知らない女性と「ホテルに入っていく写真」に吐き気。1ヶ月かかった探偵事務所の調査結果【浮気調査】(7)

#趣味   
仲良く手を繋いでいる写真です

『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』7話【全10話】


夫を寝取られて、平気でいられる妻がこの世にいるの?

結婚前から、家事に協力的ではなかった夫。不満を抱えながらも、結婚したら、子どもが生まれたら、きっと変わってくれる。そう信じて一緒になったのに……。現実は、ワンオペ育児とパートで寝る時間も心の余裕もない中、夫は若い女と不倫を楽しんでいた!

Instagramの文字投稿で多くの共感を集めたサレ妻マリコ(@kusodan_gotohell)さんの実録エピソードから、夫の不倫に悩む妻の苦悩をつづったお話をお送りします。逆襲にいたるまでのサレ妻の心の変化を見ていきましょう。

※本記事は(原案)サレ妻マリコ、(漫画)Sumi著の書籍『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』から一部抜粋・編集しました。


家事や育児、パートと多忙な日々の中で、マリコさんはたまたま目に入ったスマホのメッセージから夫の不倫を知ることになったそうです。夫のスマホからは浮気相手と行為中の写真が100枚以上も見つかって…。パート仲間に紹介してもらった探偵事務所に、浮気調査を依頼することにしたそうなのですが、浮気調査とは一体どのような内容なのでしょうか。

ご主人の素行調査を行います

他の女性と親密なご関係のようです


次ページ:これが…私の家庭を壊している女の顔(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)