生死の境で闘い続けてきた妻。家族全員が揃うのを待っていたかのように、彼女は旅立ちの瞬間を迎えた/私がシングルファザーになった日(16)

#くらし   
彼女が旅立った瞬間

『私がシングルファザーになった日』 16話


生活が一変したあの日から、私はシングルファザーになりました。

それは突然の出来事。8月のある日、りゅーちゃんねるさんはドンッ…という大きな音で目を覚ましました。音の方を向くとベッドで隣に寝ていたはずの奥さんの姿が見えず、慌てて飛び起き彼女の様子を見ると意識がなく、その表情はとても苦しそうで…そして、りゅーちゃんねるさんの生活はその日から一変したといいます。

妻が亡くなり、生活は一変して…


妻の命は残りわずか…そのように医者に告げられたりゅーちゃんねるさんたちは、過酷な現実を受け止めざるを得ませんでした。
眠り続ける妻・えいこさんと離れたくない一心で、病院にい続けるりゅーちゃんねるさんでしたが…?


常に誰かが妻のそばについていた

子どもは時に大人の想像を超えた言葉をいう事があるというが…

そうまをお腹の上に乗せると妻の血圧は少し上がった

次ページ:妻は生死の淵で闘ってる(2/3)

この記事に共感したら

Information

りゅーちゃんねる YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUAGkBh5ikPRxvpu9TuIB1w
きむらかずよ Twitter:https://twitter.com/kmk11161/





▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //