<夫とママ友の不倫確定>相談にのるふりして「私に浮気の証拠送って?」2人で隠ぺい工作。問い詰めると脅しをかけてきた!

#趣味   
あの家に帰りたくない

離婚の原因はさまざまありますが、大きな理由になりやすいのが浮気・不倫問題。読者アンケートによると、「夫に不倫された経験はありますか?」の質問に「ある」と回答した人が11.1%、「ない」と回答した人が88.9%でした。(2021/5/21~30アンケート実施。回答者826人のうち「女性・既婚者(離婚経験者含む)」の595人の回答を抽出)しかし自分が裏切られたと知っても、それまで相手へ抱いていた好意や情などを、すぐに断ち切れるとは限りませんよね。

今回は信頼していた夫と友人に裏切られ、失意の日々を送る妻のケースをご紹介します。

2人目の妊娠に幸せを感じる日々だったのに…

ナツミさんは夫・ダイキさんと息子・一太くんとの3人暮らし。2人目の妊娠中にもかかわらず、夫は家事も育児も非協力的な上、仕事も長続きしなかったといいます。やっと転職が決まりホッとした矢先、夫のスマホ着信に「マリコ」という名前が。ナツミがスマホの中を見ると、その女性と不倫をしているやり取りが残されていたそうです。
息子の誕生日にも「マリコ」と会っていたようで、誕生日パーティーをすっぽかし、朝帰りをする始末。夫の側にいるのが耐えられなくなったナツミさんが朝の公園に出かけると、親友のママ友・トモミさんがやってきました。
仲良しママ友に夫の浮気について相談をするのですが、衝撃の事実が発覚したそうです。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)