妻を罵倒し続ける浮気相手! 既婚者と知りつつ不倫した決定的証拠を突き止めた【サレ妻の怒り】

#趣味   
笑顔がこわい

これから先の人生を共にすると誓い合って結婚をする時、まったく想像しないことのひとつに、自分やパートナー起因の「浮気・不倫問題」が挙げられます。パートナーへの裏切り行為が発覚した場合、再構築を目指すか、離婚に至るかなど、ケースによってもさまざま。もしその不貞行為が新婚当初からだったとしたら、パートナーのショックも大きいのではないでしょうか。

ケーキ店のスタッフと常連客という関係で出会ったハッチさんと夫・テツさん。テツさんの情熱的なアプローチの末に交際を始め、めでたくゴールイン!しかし幸せな新婚生活もつかの間、仕事の帰りが遅い日はシャワーへ直行したり、領収書を見せなくなったりなど、夫の不審な行動が目立つようになります。その後、夫のアプリ注文履歴に残っていた単身者用マンションの住所(202号室)に住む女性・パー子が浮気相手と判明。復讐の鬼と化したサレ妻ハッチさんは、探偵顔負けの調査で女性が通う料理教室に潜入。その正体を探るべく、身分を伏せたまま女性に接近していきます。


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //