妻の闘病中に夫がまさかの裏切り! 不倫相手の裏アカは匂わせ投稿のオンパレード

#趣味   
不貞行為確定、ドス黒!

浮気や不倫というワードから、あなたはどのような印象を受けますか?
誰しもが幸せな家庭を築こうと結婚生活に希望を抱くものの、何らかの原因で離婚に至るケースも少なくありません。なかでも離婚の大きな理由になりやすいのが浮気・不倫問題。レタスクラブの読者アンケートによると、「夫に不倫された経験はありますか?」の質問に「ある」と回答した人が11.1%、「ない」と回答した人が88.9%でした。(2021/5/21~30アンケート実施。回答者826人のうち「女性・既婚者(離婚経験者含む)」の595人の回答を抽出)

パートナーへの裏切り行為が発覚した場合、再構築を目指すか、離婚に至るかなど、ケースによってもさまざま。もしその不貞行為が自分の入院中だったとしたら…、パートナーのショックも大きいのではないでしょうか。今回はそんな修羅場に巻き込まれてしまった女性のケースをご紹介します。

夫・イツキと一人娘のシオリと平穏に暮らしていたアカリさん。具合の悪さで目覚めたある晩、夫の寝室から「愛してる」という電話の話し声が聞こえてきます。まさか夫が浮気を…?そんなモヤモヤを抱えたアカリさんの体にはさらに異変が起こり、入院手術が必要に。まずは治療を優先しなければ…と、浮気の調査はいったん保留にしたものの、アカリさんの退院後から夫の怪しい言動はますます目立つように。いてもたってもいられなくなったアカリさんは、ついに夫のスマホを見ることを決断します。


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //