ママ友の本アカと裏アカが一致!?トラップだらけの夫のスマホ。ついに露呈した浮気相手との最低なトーク履歴

#趣味   
この写真…

パートナーが浮気・不倫をしたことに気づくきっかけとしてよくあるのが、スマホの着信履歴やトーク履歴。日常生活のふとしたことがきっかけで、パートナーのスマホから不貞の証拠を知るというケースも少なくありません。さらにその浮気相手が自分にも身近な存在の人物だったとしたら…、その衝撃も大きいのではないでしょうか。今回はそんな修羅場に巻き込まれてしまった女性のケースをご紹介します。

夫・イツキと一人娘のシオリと平穏に暮らしていたアカリさん。具合の悪さで目覚めたある晩、夫の寝室から「愛してる」という電話の話し声が聞こえてきます。まさか夫が浮気を…?そんなモヤモヤを抱えたアカリさんの体にはさらに異変が起こり、医者から百万人に一人という指定難病だと告げられてしまいます。愛する娘のため、まずは治療を優先しなければ…と浮気の調査は保留にしかけるも、アカリさんの退院後からも夫の怪しい言動はますます目立つように。たまらずアカリさんが夫のスマホを見ると、そこには浮気相手との真っ黒な不倫のやりとりが。
夫と浮気相手への復讐を固く決意したアカリさんが調査を進めると、あるひとりのママ友が浮上してきました。


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //