「アリを食べる時とか便利ですよ」クマの意外な特長/クマとたぬき2(6)

『クマとたぬき2』6話【全11話】
クマとたぬきは今日も仲良し!
穏やかなクマと好奇心旺盛でお調子者のたぬき。ふたりは一緒に遊んだり、お昼寝をしたり、毎日のんびり暮らしています。お調子者のたぬきが無茶をするとすかさずしっかり者のクマがフォロー。かと思えば、クマがおふざけをしてたぬきにたしなめられることも…。そんな互いに良い影響を与え合うふたりの姿には「こんな友達がほしい!」と羨ましくなるほどです。
モフモフなふたりが織りなす、癒やし力抜群のエピソードをお届けします。
※本記事は帆著の書籍『クマとたぬき2』から一部抜粋・編集しました。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1
提案も雑で連絡もつかない! バリキャリを装っていた先輩のテキトーな仕事ぶりにクレームが!/ワタシはいいの、ワタシはね(14)
-
2
ほぼ毎日「ランチミーティング」に出かける先輩。取引先からの電話で判明した空アポ疑惑!/ワタシはいいの、ワタシはね(11)
-
3
「枕営業でもしたんじゃないの!?」プロジェクトから外された自業自得な先輩がブチ切れ!/ワタシはいいの、ワタシはね(15)
-
4
嫌味ばかり言う年上のパートさんからのマタハラ発言。見かねたオーナーがすかっと成敗!/心ゆさぶる本当の話(6)
-
5
「ワタシ無茶させるほど仕事振ってないよね?」結局カワイイのは自分な先輩の言い分/ワタシはいいの、ワタシはね(9)