学歴でマウントしてくるモラハラ彼氏!釣り合うために可愛くなろう/モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話(2)

#趣味   
本当に好きなら寝過ごしたりしないよ

『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』2話【全4話】


どんなに傷つけられても離れられない。私にはこの人しかいない!
苦しすぎる共依存な恋愛から私は抜け出せる…?

21歳のアイコは不遇な家庭環境などから周囲に対して劣等感を抱き、自分に自信が持てずにいました。そんな彼女が出会ったのが同い年のレンタロー。初めての彼氏であるレンタローとの交際が始まると、アイコの生活は瞬く間に彼一色となります。
モラハラ発言を浴びても、束縛を求められても毎日会いたい。返信がなければ不安で何も手につかなくなってしまうなど、レンタローに夢中のアイコ。彼の要求を優先するあまり、次第に自分自身の生活も破綻しはじめます。それでも離れられず、むしろレンタローへの依存度はますます強いものに。そしてレンタローもまた、アイコへ強い執着を見せ、二人は共依存の関係に陥っていくのですが…。

Twitterへの投稿時から話題沸騰!著者・笹川めめみさんの実体験を元にした新作コミック『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』をお送りします。

※本記事は笹川 めめみ著の書籍『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)