光のせいだけじゃない? キモチにも左右される猫のお目々/夜は猫といっしょ(7)

まるで印象が違うので

何をしてほしいの…? 猫が来て1ヶ月、不思議な距離感を保っています/夜は猫といっしょ
『夜は猫といっしょ』 7話【全10話】


猫との暮らしが追体験できるような猫飼いあるあるがぎゅっとつまった、ゆるゆる癒やしマンガ『夜は猫といっしょ』。8月3日(水)からはアニメもスタートし、ますます盛り上がりを見せています。

フータの家にやってきたマンチカンの猫・キュルガの、ちょっと甘えたいときのつかず離れずな仕草、独特な鳴き声に謎めいたポージング。そんなキュルガの行動に淡々と応じるフータの姿に、思わずくすっとしてしまいます。

「ネコは液体」とまで言われる、猫独特な柔らかさの描写が秀逸! 吸い込まれるようなキュルガの瞳から目が離せない、Twitter発信から書籍化された大注目の猫マンガをお送りします。

※本記事はキュルZ著の書籍『夜は猫といっしょ』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細