東京大学院の願書の締め切りは明日! 自分を追い込みすぎて体に異変!?【ただの主婦が東大目指してみた】(36)

あれ?
体が動かない。
腕も足も重い。
金縛りか?

5秒くらい体がブルブル痙攣した。
ハイになってたから自覚がほとんどなかったけど、限界が来ていたようだ。
-----------------------------------
スタートが遅かった分、願書出願締め切りまでの時間はあまりありません。ただっちさんの体調が心配ですが、なんとか研究計画書を完成させて、まずは東京大学院受験のスタートラインに立ってほしいですね。
著=ただっち/『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
5位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



