バツイチ彼氏がなぜか入籍を先送りする。出産準備の途中で感じた違和感の正体とは

これから先の人生を共にすると誓い合って結婚をする時、まったく想像しないことのひとつに、自分やパートナーの「浮気・不倫問題」が挙げられます。パートナーの裏切り行為が発覚した場合、再構築を目指すか、離婚に至るかはケースによってさまざま。
今回は入籍前日に発覚したパートナーの嘘によって、幸せの絶頂から奈落の底に叩き落されてしまったという女性のエピソードをご紹介します。
バイト先の飲み会で年上のカバオさんと出会ったバタコさん。バツイチで別れた妻・パンナさんと一人息子がいるというカバオさんですが、飾らなくてあったかい、なんでも話してくれる誠実さに惹かれ、まもなく交際がスタートします。
同棲して2年が経った頃、バタコさんの妊娠が判明。お互い結婚を意識していたこともあり、これをきっかけに入籍することを決意し、両家顔合わせや出産準備など、順調すぎるほどに幸せな日々を過ごしていました。
しかし入籍前日というタイミングで、カバオさんが衝撃の言葉を口にし、臨月のバタコさんまでもがトラブルの渦中に巻き込まれてしまいます。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント企画
プレゼント応募
\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //