手取り14万円で生活ギリギリ!実家暮らしならデート代奢ってくれてもいんじゃない!?(7)

#趣味   
私の家に来てお泊り代もかからないし、その分くらいダメ?

『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』7回【全16回】


成人して社会に出てからも、実家の子ども部屋で暮らし続ける「子ども部屋おじさん(こどおじ)」。
一人暮らしなどをして独立せず、子どもの頃と同じように衣食住などの生活を親に依存していることも。もし、彼氏が「子ども部屋おじさん」だったら…?

OLのかどなしまるさんのアラサー彼氏・ユウキも実家暮らし。「彼氏と同棲したい…」同棲カップルのYouTubeを見て憧れるも、肝心の彼はイマイチ乗り気じゃなくて……。同棲したいアラサー彼女が、頑なに実家を出ようとしない彼に奮闘する日々をつづります。
果たして、「こどおじ」の彼と一緒に暮らせる日はくるのか!?

※本記事はかどなしまる著の書籍『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』から一部抜粋・編集しました。


手取り14万円で一人暮らしをスタートするも、生活はギリギリのかどなしまるさん。生活費をとことん切り詰めているものの、「子ども部屋おじさん」の恋人・ユウキさんは苦しい彼女の生活をまったく理解していない様子でした。

私の安月給がどんな生活水準か分かってんのかな…

デート代ワンコイン以下だ

「同棲断ったくせに」って何かで補いを求めている自分がいる…

次ページ:毎回私が「招く側」って不平等じゃない…?(2/3)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //