「妻とは別れた」とハタチの相手に嘘。 不倫をあっさり認めて離婚したくないとゴネるクズ夫に怒り

#趣味   
ふざけんなよ!

もし配偶者に不貞行為をされたら、多くの人は「離婚」が頭をよぎるのではないでしょうか。
レタスクラブの読者アンケートによると、「夫に不倫された経験はありますか?」の質問に「ある」と回答した人が11.1%、「ない」と回答した人が88.9%でした。(2021/5/21~30アンケート実施。回答者826人のうち「女性・既婚者(離婚経験者含む)」の595人の回答を抽出)

もし配偶者が不倫をしていると知ったとしても、その事実にショックを受けてすぐに離婚には踏み切れないかもしれません。
衝撃の実録コミック『夫は不倫相手と妊活中』。夫と娘との幸せな日々を送っていた著者てんさんの身に突如として降りかかったのは「夫の不貞行為」という最悪の出来事でした。

てんさんが夫の不倫を知るきっかけとなったのは、なんと不倫相手からてんさんに向けた挑発メッセージだったそう。やり取りのなかで告げられた内容は、夫がてんさんと離婚したと嘘をついていること、娘が生まれた日から不倫をしていたという許しがたいものでした。抑えきれない怒りを抱えたてんさんは、帰宅してきた夫の前に立ちはだかります。


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //