おやおや大喜びですなあ。赤ちゃんを狂喜乱舞させる最強おもちゃシリーズ/2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児(7)

#育児・子育て   
最強おもちゃシリーズ

『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』 7話【全10話】


赤ちゃんと暮らす毎日はとても大変ですが、新しい発見の連続ですよね。
そんな刺激的な日々を送るTwitterフォロワー数26万人(2022年11月現在)の著者・犬犬さんが描く、生後1年に満たない赤ちゃんのエキセントリックすぎる行動と成長の記録『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』が話題です。

赤ちゃんとの暮らしは毎日が予想外で、そのかわいさとヤバさとスゴさに驚かされっぱなし!
犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載のエピソードをお届けします。

※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました


ペットボトルでニコニコ大はしゃぎ


最強おもちゃシリーズ。シリーズと銘打っていながら「ペットボトルに米」と「ペットボトルに水」の2種類で終わっています。ペットボトルという素材が最強すぎて全部亜流止まりになってしまう…!フタさえしっかり締めれば、紙やビニールみたいにちぎって食べる心配がないのが良いですね。

ペットボトルには鈴やスパンコールを入れるのも楽しいかな?と思いつつ、買い物に行くと毎回忘れます。やはり米が最強ですが「ペットボトルに水」も、ほどよい重さが楽しいのか持ち運んだり立てたり倒したりそこそこ反応いいです。バグるほどではないですが…。

水を入れても程よい重さが楽しいのかそこそこ反応がいいです


著=犬犬/『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)