




もし浮気が本当で、淳一さんが浮気相手の元に行ってしまったら、子どもを自分一人で育てる自信がない…だから「いまはだまっているしかできない」そう結論づけてしまう翔子さん。不満をひたすら溜め込んでしまう生活は健全とはいえないですし、心身に悪影響が及ぶのは想像に難くありません。
自分の不満が相手になにも伝わらないまま限界を迎えてしまう前に、お互いの胸の内を口に出して伝え合っていきたいですね。
※本記事は野原広子著の書籍『離婚してもいいですか? 翔子の場合』から一部抜粋・編集しました。
著=野原広子/『離婚してもいいですか? 翔子の場合』
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「SILTEQ「きれいのミカタ 丸めて煮沸除菌できるまな板 Mサ…」
クルッと丸めて電子レンジや煮沸で簡単除菌! 刃あたりソフトで使いやす…
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細