仕事は快調!新たな収入源が見つかるかも!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~12/22)

#趣味   
仕事は快調!新たな収入源が見つかるかも!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~12/22)


12月22日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

あなたの勝負強さは20日でいったん終息し、また恋愛や子どもについてもピークアウトします。

11月中旬以降生まれであればなおのこと、成し遂げたい目標に向かってダッシュしてください。

マネー運も守られているので、将来の資産形成について考えるのはよいこと。

財テクセミナーなどに参加して情報収集を。

▼2022年12月22日までの蠍座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる蠍座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22 12月増刊号より>


▼2022年12月22日までの魚座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 12月増刊号』は創刊35周年記念スペシャル号!豪華4大付録付き!!▼

特別付録は底が広くて使いやすい「SNOOPYエコバッグ」!!底が広いので食材の片寄りも無くなり、お買い物のときに重宝すること間違いなしです!料理特集は「お安い肉で冬のごちそう」クリスマスや年末年始にぴったり!コスパのいいお肉を使った驚きの本格「ごちそう肉メニュー」!/体の芯から燃やす冬の冷えには「温しょうが」/毎日のごはん作りの力強い味方!「殿堂入り時短食品2022」/肉や野菜のロスをゼロに!「ハンパ食材冷凍保存&活用シート」/食費が減ったと大好評!「平日5日×4週分の献立カレンダー12月」/年末年始に大活躍!賛否両論・笠原将弘さんのおつまみBOOK/オトナのNEWS連載小山慶一郎さん!/コミックエッセイも多数!/レタスクラブ12月増刊号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)