恥ずかしくないんですか? 裏アカで過激な自撮りをしてる私にキラキラママ友が脳内で囁く/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(9)

『女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄』9話【全15話】
セックスレスをきっかけに匿名の裏アカウントで過激な投稿を始めた平凡な主婦・結衣さん。
人知れず承認欲求を満たしていたはずが、「完璧な母親像」を体現するママブロガーのエリナや、若さを武器に不倫を繰り返すママ友のほのかに触発され、次第に歯止めを失っていきます。そしてとうとう裏アカが発見され……。
ただ“女”でいたかっただけの主婦が、墜ちていった心の闇に迫ります。
※本記事は上野 りゅうじん著の書籍『女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄』から一部抜粋・編集しました。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント企画
プレゼント応募
\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //
コミックエッセイランキング
-
1
上司と先輩の不倫疑惑。録画が残っているので言い逃れはできないはずが…/ワタシはいいの、ワタシはね(16)
-
2
左遷先でも折れないプライド。お気に入りのイケメン社員が女性と会話してるだけで許せない!/ワタシはいいの、ワタシはね(20)
-
3
ワタシ好みに育ててあげようかな。自称「仕事のデキる女」が若いイケメン社員にロックオン!/ワタシはいいの、ワタシはね(19)
-
4
「ワタシをつまみに酒を飲もうとしてる…!」ギスギスを笑顔で隠すお嬢様学校時代の女友達/ワタシはいいの、ワタシはね(21)
-
5
出張や有休の予定が被ってる! 上司と先輩は空アポを隠れみのに不倫してた!?/ワタシはいいの、ワタシはね(17)