もう一人不倫相手がいた!夫のカバンに忍ばせたボイスレコーダーに残る声/4人の女を同時に妊娠させた夫(2)

#趣味   
ホテル入った…!!

『4人の女を同時に妊娠させた夫』2話【全4話】


妻の前に次々と現れる夫の不倫相手の女性たち。全員妊娠しているって、どういうこと!?
9歳年上の夫・タカオと暮らす元保育士・ユヅキ。SEとして多忙を極める夫は出張も多く、最近は仕事上のトラブルが増え、家をあけることもしばしば。優しく誠実なタカオを信頼しきっているユヅキは、夫を労わり支える日々を続けていました。
ある日ユヅキが自宅ポストを開けると、そこには1枚のエコー写真が。不気味に思ったユヅキはすぐにタカオに相談しますが「いたずらじゃない?」と気にも留めません。しかし仕事の電話を取った夫からは「リサ」という女性の名前が飛び出し、ユヅキは初めて不信感を抱きます。さらには路上で声をかけてきた「ナナ」という女性から「タカオの子どもを妊娠しています」という衝撃的な告白をぶつけられ、ユヅキは想像できないほどの多重不倫トラブルに巻き込まれていきます…。

クズ夫と女性たちの謎。妻に平穏な日々は再び訪れるのでしょうか…!?新作コミック『4人の女を同時に妊娠させた夫』をお送りします。

※本記事はサレ妻さおり、モチ著の書籍『4人の女を同時に妊娠させた夫』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)