新たな猫との出会いで実感した、先住猫たちの成長/茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!(9)

#趣味   
今ではボスの風格を感じさせます

『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』 9話【全10話】


脱走、障子破り、肉球パンチ! マイペースで大胆な行動を繰り返すおてんば猫・やっちゃんと、ぽってりプリティーで甘え上手なちーちゃんに振り回される、著者の類さんとその家族。2匹は最初こそケンカばかりで前途多難でしたが、今では一緒に過ごしているのが当たり前になりました。

2匹が与えてくれるたくさんの幸せを噛みしめる日々の中で、新たな猫・ベンガルのももちゃんを迎えることになり、これまでのものとは違う生活を送り始める類さんとねこちゃんのエピソードをお届けします。猫と暮らす戸惑いと幸せが詰まった本作、読んでぜひ癒やされてください。

※本記事は類著の書籍『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』から一部抜粋・編集しました。

類さんと猫ちゃんたち


飼い主さんがお世話できなくなった猫ちゃんを引き取るためにトライアルがスタート。知らない場所と人に怯えていたけれど、だいぶ人間には慣れてきたようです!
そしていよいよ先住猫、やっちゃんとちーちゃんとの生活もスタートします…!

やっちゃんとちーちゃんの洗礼

先住猫たちには少しずつ会わせていました

ちーちゃんの無害オーラを感知したな…

ここで驚いたのがやっちゃんの強さ

そろそろ正式にお迎えしよっか!


著=類/『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』

この記事に共感したら

Information

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)