「ちょっと聞きたいんだけど」携帯ショップで予想外の質問をするおばあさん/凡人すたいる。 大盛り詰め合わせ(3)

『凡人すたいる。 大盛り詰め合わせ』3話【全8話】
どこにでもいるおばさんです。凡人です。…それって本当に?
まめさんは3人の子どもを育てるシングルマザー。本人曰く「どこにでもいるタイプの40代のおばさん」とのことですが、その日常は圧倒的なユーモアとシュールさに満ちています。町中で遭遇したおばあさんや、家族との話、まめさんの過去に起きたおもしろエピソードの数々からは非凡なものを感じさせます。
唯一無二のシュールな面白さ!思わず笑ってしまうエピソードをお届けします。
※本記事はまめ著の書籍『凡人すたいる。 大盛り詰め合わせ』から一部抜粋・編集しました。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント企画
プレゼント応募
\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //