宝石博物館にほうとう手打ち初体験!河口湖周辺をめぐる旅/松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 おっぺけまかりとおる編(1)

#趣味   
富士山の絶景をみながら湖のまわりで遊びつくす旅!!

『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 おっぺけまかりとおる編』1話【全6話】


満腹必至の夫婦食べ歩きは爆笑の連続。大人に近づく3姉妹との限られた家族時間も欠かせない!

超インドア派だけど、おいしい&かわいいもの、楽しくて新しい体験が大好きな松本ぷりっつさんご夫婦。2021年の冬、コロナ禍で減ってしまった恒例の月イチ旅を復活させることになりました。就職や受験など、人生の新たなステージに立つ3姉妹との家族時間はさらに貴重になるばかり。家族みんなででかけるチャンスを逃したくない!withコロナ時代の家族旅行は安全対策を徹底して。ぷりっつさんファミリーの爆笑必至の旅が、再び始まりました!

日本各地のご当地グルメを堪能、名所をめぐるぷりっつさんファミリーの珍道中。自分も旅をしている気分になれるエピソードをお送りします!

※本記事は松本ぷりっつ著の書籍『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 おっぺけまかりとおる編』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //