「幸せな娘じゃないんだもん」心がしんどくて母への返事すらできない毎日/メンズエステ嬢の居場所はこの社会にありますか?(7)

母からラインがくるが…

低賃金で働く矢先、突然家を出されることに!? どうやって生きていけばいいの!
『メンズエステ嬢の居場所はこの社会にありますか?』 7回【全7回】


お金もない、資格もない、何もない。うまく生きていけない私はどうすればいいの?
実家を離れ、コンプレックスばかりの私が「メンズエステ」という仕事を始めたら、お金は稼げても心がどんどん疲弊していって…。

メンズエステとは、性風俗とは一線を画し、女性施術師が男性客に個室でオイルマッサージを施すサービスのこと。そのグレーな業態の中で繰り広げられる、男性客との駆け引きやトラブル、同僚との生々しい会話…。そんな日々の中で実際にメンズエステで働いていたという鶴屋なこみんさんが描く、「メンズエステ嬢のリアル」とは。

彼女がメンズエステという仕事にたどり着くまで、一体どのような経緯があったのでしょうか。

※本記事は鶴屋なこみん著の書籍『メンズエステ嬢の居場所はこの社会にありますか?』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細