-
1
- 2
警察署で婚約者のスマホを見ると…制服や下着姿の女性の画像がびっしり!?/私が婚約者に裏切られるまで(5)

『ありがとう、昨日までの彼。 私が婚約者に裏切られるまで』5回【全12回】
数時間前まで「幸せ」と語り合っていた婚約者は、複数の女性と浮気を繰り返す最低な男だった――。浅野もねさんの実体験をつづったエピソードがSNSで話題になっています。
プロポーズ、両親への挨拶、両家顔合わせ…残すは入籍だけ。婚約者の“彼氏くん”との結婚を間近に控えたもねさんの幸せを打ち砕いたのは、深夜にかかってきた見知らぬ番号からの着信でした。「あなた誰?あたし彼氏くんの婚約者ですけど?」電話口から聞こえる女性の言葉にもねさんは愕然。彼を問い詰めると予想外の反応が…。さらに2人の喧嘩は修羅場と化し、もねさんが自殺を図る衝撃の事態へと展開していきます。
それでは、彼の本性を知ってもなお気持ちが揺れ動くもねさんのエピソードを見ていきましょう。自分のためにも、相手のためにも、誠実に生きることの大切さを感じさせてくれます。
※本記事は浅野もね著の書籍『ありがとう、昨日までの彼。 私が婚約者に裏切られるまで』から一部抜粋・編集しました
(※この記事には刺激的な描写が含まれます。ご了承の上、お読みください)
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「ドクターベルツ「薬用Wホワイトエッセンス」」
気になるシミ・くすみにアプローチ! 2つの美白有効成分配合の美容液
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細