「性格の不一致だから離婚して」W不倫を棚上げするクズ夫が許せない!/W不倫サレたのに165万請求されました(4)

養育費なんて払わねーぞ!

「俺のこと嫌いになった?」それ妻の前で言う!?/W不倫サレたのに165万請求されました
『W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女』4話【全6話】


被害者はこっちなんですけど!?夫のW不倫相手がタダモノじゃなかった!

夫と2人の子どもと暮らす華子。飲食店の店長である夫・昌和は昼過ぎに出勤し、帰宅は深夜。華子はワンオペ育児が当たり前になっている生活に疲れを感じはじめていました。そんなある日、交友関係の少ない夫が珍しく飲みに出かける約束をしてきました。快く送り出した華子ですが、その裏では夫が強烈なW不倫をしていたのです…。

不倫相手の女性は虚言攻撃を繰り出すラスボス級の手強さ。被害者であるはずの華子になぜか「慰謝料請求」までしてきたのです。
やらかし夫、トンデモな不倫相手、夫の肩をもつ義両親…。華子が巻き込まれた長い闘いの結末とは…!?新作コミック『W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女』をお送りします。

※本記事は華子、まゆか!著の書籍『W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細