レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
日本各地で有力大名がしのぎを削った戦国時代に長くライバル関係にあったのが、甲斐国の武田信玄と越後国の上杉謙信です。政治家として優れた能力を持ちながらも力ずくで他国の領土を奪い取る信玄に対し、情に厚く他大名からも頼られ、最強の武将とも言われる謙信。両者は12年間で5度にもわたる「川中島の戦い」を繰り広げます。戦国の名将『武田信玄と上杉謙信』のエピソードをお届けします。
続きを読む
作品ホーム
「あなた、隠してるわよね?」婚約者の母が結婚に猛反対。手切れ金を突きつけられて…
夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
子どもの面倒を見ない夫。疲れ果てた妻に身勝手な夕食の要求も/もしかして、近所のあの子は放置子(11)
「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:もやし / 玉ねぎ
簡単タコライス
主な食材:合いびき肉 / ご飯(どんぶり)
やわらかとりむね照り焼き
主な食材:とりむね肉 / 長ねぎ
豚ひき肉となすのピリ辛みそ炒め
主な食材:豚ひき肉 / なす
レシピランキングをもっと見る