満たされているママ友たち。劣等感からますます裏アカの自分にのめりこんでいく/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(12)

私だって…

私が「女」でいられるのは、裏アカの中だけ。平凡な主婦が過激な自撮りを始めた日
『女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄』12話【全15話】


たとえ空虚な裏の世界のなかだけでも。ただ「女」でいたかっただけーー

産後の辛い時期に夫に拒否されたことをきっかけに、SNSの裏アカウントで過激な自撮りを投稿し始めた結衣さん。最初は、夫に「女」として見てもらえないことへの反発によるものでしたが、フォロワーの数や称賛の声が高まるにつれ気持ちが満たされていくのを感じます。

さらに同じマンションに住む、“満たされている”ママ友たちに出会ってからは、徐々に行動がエスカレート。「理想の母親像」をSNSで発信する人気ブロガー・安藤エリナさん、最上階に住む医者の妻でありながら若さを武器に不倫を繰り返す堤ほのかさん。現実の世界で満たされている二人に触発され、結衣さんは承認欲求の沼にハマっていきます。

ハマりすぎてはダメ、家族やママ友に知られると大変なことになる、とわかっていながらも、心に巣食う「女」でいたい思いを止められないーー。二児の母で平凡な主婦・結衣さんが堕ちた沼を見てみましょう。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細