弁護士と探偵、GPSにボイスレコーダー。ニセ出張で不倫旅行を繰り返す夫にサレ妻の執念は実るか

私の口からいってあげようか?

黙ってないでなんとかいったら?

…ぅうるせぇぇえんだよぉぉぉぉぉ!!

逃げたの? ダサすぎる…

…もうわからない…

私はどうしたらいいんだろう…

出張と偽り、不倫相手と私服デートまでしていた夫。怒り心頭のてんさんは、帰宅してきた夫に詰め寄ります。追い詰められた夫は、まさかの逆ギレ&逃亡。一週間も家に帰らず、連絡がつきません。
小さな娘の前では泣いてはダメだと自分に言い聞かせるてんさんでしたが、あまりの虚しさに涙をこらえることができませんでした。

一度はやり直そうと決めた矢先のさらなる不倫。不誠実な行動を繰り返し、パートナーや子どもに取り返しのつかない傷を残す行為を許すことは簡単ではありません。

もしあなただったら、再構築か別れか…、どちらを選びますか?

※本記事はてん、松本うち著の書籍『夫は不倫相手と妊活中』から一部抜粋・編集しました。

著=てん、松本うち/『夫は不倫相手と妊活中』

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細