「かわいそうだし」と浮気相手を突き放さない夫の態度にイライラ/こたつから出てきた汗だくの女(4)

#趣味   
ちゃんと突き放すほうが優しさなんじゃないの?

『こたつから出てきた汗だくの女 親戚の娘に夫を寝取られました』4話【全5話】


浮気相手は親戚の子!?「お兄ちゃん」と夫を慕う年下女とサレ妻の壮絶バトル

熱で会社を早退した日、ユズキが自宅で見たのは慌てて服を着る夫セイジの姿。浮気を確信したユズキの執念の捜索の末、こたつから汗だくで出てきたのは…。
「大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんにして」と幼いころからセイジを慕っていた、10歳も年下の親戚の子ミナミ。上京後、他に頼る人がいないとセイジにつきまとい、ずるずると肉体関係に陥ります。優しすぎるがゆえ、ミナミを突き離せない夫にイラつきながらも、ユズキは夫婦関係を再構築しようとするのですが、「私からお兄ちゃんをとった」と恨むミナミが立ちはだかります。

10歳以上も年下の性悪女とサレ妻のバトルを描いた『こたつから出てきた汗だくの女 親戚の娘に夫を寝取られました』のエピソードをお届けします。

※本記事はサレ妻ユズキ、つかさき有著の書籍『こたつから出てきた汗だくの女 親戚の娘に夫を寝取られました』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)