「もっと早く出会いたかったな」。夫の不倫相手がつぶやくポエムにムカッ!/私、「サレ妻予備軍」になりました。(4)

もっと早くに出会いたかったなあ…

不倫女の匂わせ写真に写ってのたは、私の夫!?/私、「サレ妻予備軍」になりました。
『私、「サレ妻予備軍」になりました。』4話【全11話】


私、サレ妻?夫の不倫を疑う編集者の味方はSNSのフォロワーたち!

夫が不倫してるっぽいけど確証がもてない。サレ妻漫画の編集者・ミコトはこのモヤモヤを誰かに相談したくてSNSアカウント「サレ妻予備軍ちゃん」を開設します。この状況はクロ?不倫の証拠をつかむには?足跡を残さずSNSを監視するには…?限りなくクロに違いない夫・フウマの不倫を、フォロワーたちを味方につけて暴いていきます。

夫の不倫相手だと疑う女性のSNSアカウントの監視をはじめたミコト。意味深な投稿ばかりで確証がもてない日が続くのですが、怪しさは増していき…。

「泣きたいのはこっち!」「被害者ヅラすんな!」など、SNSでの実況も話題を呼んだリアル度120%のエピソード、『私、「サレ妻予備軍」になりました。』をお届けします。

※本記事は書籍『私、「サレ妻予備軍」になりました。』(編集協力:リアコミ、原案:サレ妻予備軍ちゃん、作画:ぱんがゆ)から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細