
会社での義理チョコのみならず、子どもの園でも義理チョコ文化が…。『義理チョコはコミュニケーションのひとつ』と前向きに捉える人もいれば、沙月や奈央のように『友チョコを選ぶのは楽しいけど、義理チョコは面倒』と思う人も。また俊のようにそもそもこの日が苦手という人もいます。人によって受け止め方はさまざまなバレンタインデーですが、あなたはどう過ごしますか?
※このエピソードの続きは第56回です。
著=とげとげ。
Information
『夫ですが会社辞めました』第一部、完結!

WEBでは読めない新作描き下ろしエピソードがなんと50ページ! 俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に見つけた『家族の形』とは──?
ふたりの葛藤と選択、そして踏み出した新たな一歩は、書籍だけで読めます!
◆著者:とげとげ。
元ナースの漫画家&イラストレーター。
ホームページ:http://www.togetoge.net/
ブログ:https://ameblo.jp/togetogeillust/
Twitter:@togetogegegege
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細