お伊勢参りに出かけた松本ぷりっつさん家族。アクティビティが超充実のホテル&伊勢志摩のリアス式海岸を一望!/松本ぷりっつの夫婦漫才旅ときどき3姉妹 ゆるっと開運編(3)

#趣味   
ひゃっはー

『松本ぷりっつの夫婦漫才旅ときどき3姉妹 ゆるっと開運編』 3話【全7話】


超インドア派だけど、美味しいもの&かわいいもの、楽しくて新しい体験が大好き!「夫婦漫才旅」でおなじみの松本ぷりっつさんご夫婦が、今回は「ゆるっと開運」をテーマに、日本各地へ出かけました!

パワースポットとされる寺社仏閣に名所旧跡、景勝地…。もちろんご当地グルメも欠かせません!
都内からふらっと足を伸ばせる近郊エリア、鉄道を利用して遠くの観光地まで。家族で夫婦で、さまざまな開運スポットを訪ねたぷりっつさんから、ご利益をおすそ分けしちゃいます!

※本記事は松本ぷりっつ著の書籍『松本ぷりっつの夫婦漫才旅ときどき3姉妹 ゆるっと開運編』から一部抜粋・編集しました。

・掲載内容はすべて旅をした際に体験した情報によるものです。
・お出かけの際は、旅行先の自治体や観光協会、各店舗のサイトにて最新情報をご確認ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //