時間は有り余っているのだからとことん面倒なことをしたい!カレーパン作りに挑戦/思いつき無職生活(8)
何もしないまま気づけばアラサー。新しいことを始めたい。「そうだ、会社辞めよう」
30歳までにはやりたいことを見つけて、充実した毎日を送れたらいいな、と思っていたいけだいけみさん。ところが、「極度なめんどくさがり屋」な性格が祟って、何もスタートしないままアラサーに。このままではいけないと思い立ったいけださんがとった行動は「なんとなく会社を辞める」ことでした。限りなくマイペースな無職生活で、いけださんが感じたことをつづった等身大コミックエッセイ『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1
ていねいに暮らすタイプではないけれど。20年を超えた「ひとりぐらし」が毎日楽しい!/ひとりぐらしこそ我が人生(1)
-
2
ワリカン年下男性と2回目のデート。待ち合わせでまたも価値観のズレが!/「女はおごられて当然」と思ってる昭和引きずり女が、婚活した話1(4)
-
3
「早く飯を作れ」酷いモラハラを繰り返す夫と、虐げられ続けた妻/夜逃げ屋日記3(10)
-
4
もしかして遊ばれてる?2回目デートの年下男性に本音をぶつけてみたら…/「女はおごられて当然」と思ってる昭和引きずり女が、婚活した話1(5)
-
5
「それさわったらあかん!!」長女が新品のハンカチにくるんでいたものにゾッ!/ご成長ありがとうございます(19)