口うるさい母の管理下で窮屈に感じていた娘。母にはある事情があって…/大丈夫倶楽部(8)

『大丈夫倶楽部』8話【全13話】
仕事でミスが続く、やらなきゃいけないことが目の前に沢山ある、日常でささいなトラブルが続く…。ふとした時に「大丈夫」じゃなくなってしまうことって、よくありますよね? 花田もねもそんな一人。そこでもねは、心が乱れても「大丈夫」と思えるよう、自分の「大丈夫」を探すことを趣味にして、日々「大丈夫」の研鑽に励んでいます。そんなある日、ひょんなことから謎の生物・芦川(あしかわ)さんと出会い、ふたりで「大丈夫倶楽部」を発足することに!
毎日の中に癒やしを見つけるハートフルストーリー『大丈夫倶楽部』を13回連載でお送りします。今回は第8回です。
※本記事は井上まい著の書籍『大丈夫倶楽部』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細