口うるさい母の管理下で窮屈に感じていた娘。母にはある事情があって…/大丈夫倶楽部(8)

口うるさい母の管理下で窮屈に感じていた娘。母にはある事情があって…

「どれもこれも手に付かない…!」 散らかった部屋で「大丈夫」になる方法はただ一つ!/大丈夫倶楽部(1)
『大丈夫倶楽部』8話【全13話】


仕事でミスが続く、やらなきゃいけないことが目の前に沢山ある、日常でささいなトラブルが続く…。ふとした時に「大丈夫」じゃなくなってしまうことって、よくありますよね? 花田もねもそんな一人。そこでもねは、心が乱れても「大丈夫」と思えるよう、自分の「大丈夫」を探すことを趣味にして、日々「大丈夫」の研鑽に励んでいます。そんなある日、ひょんなことから謎の生物・芦川(あしかわ)さんと出会い、ふたりで「大丈夫倶楽部」を発足することに!

毎日の中に癒やしを見つけるハートフルストーリー『大丈夫倶楽部』を13回連載でお送りします。今回は第8回です。

※本記事は井上まい著の書籍『大丈夫倶楽部』から一部抜粋・編集しました。

Information



▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細