-
1
- 2
鮮魚コーナーの店員さん直伝!「エビとホタテの激うまアヒージョ」/ぱじゃまご飯(14)

ぱじゃまのまま作って、ぱじゃまのままでいただきます!
仕事着として別のぱじゃまに着替える(!?)ほどの、ぱじゃま偏愛男子・枦山 草介(はじやまそうすけ)。在宅ワーカーでもある枦山が日々の楽しみにしていること、それは「好きな時に好きなものを作って食べたい!」というもの。
背徳感たっぷりの深夜ごはんに、即席だけどひと手間が効いた絶品メニュー、スイーツ系まで。すべて身近に揃う材料を使った、誰でも挑戦しやすいレシピ付きです。
ぱじゃまのままでのんびり作る、自分だけのおうちご飯。すぐに作ってみたくなるエピソードをご紹介します!
※本記事はわたなべ 萌著の書籍『ぱじゃまご飯』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
「私たちにもお相手を選ぶ権利があります」婚約者の母親から渡された手切れ金/妹なんか生まれてこなければよかったのに(18)
-
3位
プロボーズしてくれた彼氏に、障害のある妹のことを打ち明けたら「それ、遺伝性だったりする?」/妹なんか生まれてこなければよかったのに(16)
-
4位
「脳に腫瘍があります」父が変なイビキをかいた翌日に知らされたこと/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
5位
婚約者の両親と初めての顔合わせ。私に障害者の妹がいること、彼は両親に話してくれた?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(17)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細