寒い冬は室内で緑を愛でよう!「GreenSnap」おすすめのインテリアグリーン特集

#趣味   
観葉植物のお店みたいなリビング


寒さが厳しい季節ですが、こんな時こそみずみずしいグリーンをお部屋に取り入れたいですよね!

そこで、植物・お花好きが集まるSNSアプリ「GreenSnap」編集部に“室内で楽しめるインテリアグリーン”のおすすめコーデを教えてもらいました♪

 

清潔感たっぷりのインドアグリーン


こちらのお部屋は、白を基調としたクリーンな印象。白いリメイク缶も、ほかのインテリアにしっくりなじんでいます。

【写真】清潔感たっぷりのインドアグリーン


 

パキラと小さな鉢植えたち


パキラやモンステラなど、大小さまざまなグリーンが並んでいます。鉢植えの台になっている、クラシックなおもちゃの車がとってもおしゃれですね!

パキラと小さな鉢植えたち


 

多肉植物いっぱいの和室


たくさんの多肉植物が、ディスプレイされた和室です。リメイク缶を使ったり配置を工夫したりすることで、モダンな印象に仕上がっています。

多肉植物いっぱいの和室


 

モノクロに映えるグリーン


白と黒を中心とした空間に、差し色のようにグリーンが配置されています。色数が少なくても単調さを感じさせない、スタイリッシュなコーディネート。

モノクロに映えるグリーン


* * * * *

今回紹介したインテリアグリーンはいかがでしたか?

GreenSnap編集部によれば「部屋に緑があるだけで温かみが出ると思います。植物の種類や配置など、皆がどんなコーディネートをしているか参考にしてみてください!」とのこと。

生き生きとしたグリーンを暮らしに取り入れて、寒い冬をフレッシュな気持ちで乗り切りましょう!

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //