レンジに入れたらあとは「ほったらかし」! いつもの調理時間で他の家事ができちゃう♪ 話題のスチームオーブンレンジをレポート(5)

#食 

仕事をしながら子育てをする慌ただしい毎日を過ごす

人気イラストレーターの前川さなえさん。

そんな前川さんちに、ある救世主が現われました…!

 


 


焼く・煮る・蒸す・揚げるを一台で!


パナソニックスチームオーブンレンジ「ビストロ」NE-BS1500 


パナソニックスチームオーブンレンジ「ビストロ」(NE - BS1500) はグリル機能、レンジ機能、スチーム機能、オーブン機能を搭載した、どんなメニューもお任せの一台。

パパッと作れるおうちごはんからおもてなし料理まで、レパートリーが広がります。最新機種は30ℓの容量そのままで、よりコンパクトですっきりとしたデザインになりました。

あたため機能がすごい!!


 


前川さんが毎日助けられている「あたため機能」。高精細なセンサーで、庫内の広い範囲の温度を見張って加熱するので、冷凍ご飯と冷蔵していたおかずを一緒にあたためることもできます。また、アイスを適度なやわらかさにしたり、離乳食をちょうどいい温度にするのもお手のもの。さらに、パンをあたためるときは、レンジ機能だけでなく、ヒーターとスチームの合わせ技で最適な食感にすることができます。

この記事に共感したら

Information

▼商品に関するお問い合わせはこちら▼
パナソニック株式会社ホームページ

■イラスト/前川 さなえ(バックナンバー
四日市在住のイラストレーター。ライブドアブログで日々更新中の『ぷにんぷ妊婦〜育児編〜』が人気。著作に『ぷにんぷかあさん 今日も育児日和』(マイナビ)、『5歳だって女。』(KADOKAWA)がある。
Twitterでは「#ビストロと私」で情報アップ中!@puninpu

■出典:『レタスクラブ』11/24発売号「おうちに『ビストロ』がやってきた!!」
※最新の『レタスクラブ』(毎月25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「WEBレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「WEBレタス隊」記事一覧

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //