1月24日までの牡牛座の運勢【立木冬麗の「星よ、叱って、励まして」】 画像(1/1) .

1月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢

全体運 ★★★

太陽が味方をしてくれるハッピータイムとなり、気持ちよく新年を迎えることができます。2019年はマネー運に恵まれることもあり、新たな希望が湧いてくるかもしれません。家族揃って海外へ!なんてプランも実現可能ですが、2日以降は健康状態が急降下。13日ごろは、突然の発熱やケガに要注意!

人間関係&恋愛 ★★★★

クリスマスとお正月は、すてきな出会いが期待できます。独身であれば、婚活パーティーなどに参加してみたいものです。蠍座、魚座、乙女座と相性がよく、経済的に安定した人物と引き合うでしょう。国際的なボランティアに参加するなどして、外国人とコミュニケーションを図るのはよいこと。15日ごろは、職場のメンバーにぞんざいな態度を取ってしまいがち。

美容&健康 ★★

後半に向かって下降線をたどります。インフルエンザなどの感染症が心配されるので、外出時はマスクを忘れないように。危険を伴うスポーツは避けたほうが無難。

仕事&マネー ★★★★

がんばって働いた分、お金のほうはうまく回っていくでしょう。年末年始のショッピングは吉。

〈牡牛座の男性〉

金銭面はとても頼りになります。23日はご機嫌なので、多少高価なおねだりにも応じてくれそう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ