「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの牡羊座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢


全体運 ★★★

時には星5つ、時には星1つと、吉凶入り交じった運気となります。火星の影響下にある14日ごろまではたいへん慌ただしく、旅行や引っ越しなどの予定が入るかもしれません。20日以降は落ち着きを取り戻し、癒しの時間を過ごすことができそう。1人で静かに読書をしたり、趣味に打ち込むことで英気を養ってください。4月15日以降の生まれであれば、健康状態が低迷中。

人間関係&恋愛 ★★★

友達に恵まれます。同じ牡羊座、獅子座、射手座とは波長ピッタリで、同じ目標に向かって協力し合う場面がありそう。義理の親とのコミュニケーションも良好で、どんな悩みにも的確なアドバイスをくれるでしょう。4月15日以降の生まれであれば、つい感情的になってトラブルを招くおそれあり。14日ごろは、痴漢被害にも気をつけて。

美容&健康 ★★★

胃腸炎、へんとう腺炎、ぼうこう炎などが心配されます。体幹を鍛えるべくスポーツに励むのはよいことですが、14 日ごろは思わぬケガに要注意!

仕事&マネー ★★★

「負けたくない!」という気持ちが強まり、意欲的に働けます。15日以降は出費増大です。

牡羊座の男性

アップダウンの激しい時期です。4月18日前後生まれであれば体調がすぐれず、仕事でも壁にぶつかっているよう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //