「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの双子座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢


全体運 ★★★★

太陽、火星、水星が調和するハッピータイムです。結婚に最高の星回りとなり、紹介やお見合いですてきなパートナーと巡り合えるかもしれません。旅行運のよい時期でもあり、10日ごろまでに出かけることができたら幸せでしょう。試験にも強く、難しい資格をゲットすることができそう。

人間関係&恋愛 ★★★★

独身であれば、何を置いても〝結婚〟がテーマとなります。婚活パーティーなどに参加してみるとよいでしょう。出版・大学・法曹・貿易関連に従事している人、また帰国子女や離婚経験者にも注目してください。このところギクシャクしていた夫婦関係は円満ムードとなり、心を一つにして協力し合う場面があるかもしれません。ママ友とのつきあいは楽しく、獅子座、水瓶座、天秤座、射手座と意気投合。

美容&健康 ★★★

前半は良好ですが、後半は下降線をたどります。15日以降は、耳鼻科・婦人科系のトラブルに用心してください。

仕事&マネー ★★★★

目標に向かって、着実な成果を上げることができます。信頼できるパートナーに恵まれるなど、働きやすい環境がつくられることもあるでしょう。マネー運も上向き。

双子座の男性

独身であれば、愛する人にプロポーズします。身近な人がすすめてくれる縁談にも前向きでしょう。収入はアップ!

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)