「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの蠍座の運勢 画像(1/1) .

2月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢

全体運 ★★★

不動産運に恵まれます。理想的な物件が見つかり、早々に引っ越しが決まるかもしれません。リフォームや耐震工事などを考えていたら、このタイミングを逃さないようにしてください。金銭的な工面もうまくいき、イメージどおりの仕上がりになるでしょう。5日以降は旅行や試験にツキがありますが、健康状態は低迷中。

人間関係&恋愛 ★★★

家族の絆が深まります。冠婚葬祭の準備などに追われ、気持ちを一つにすることができそう。実家の親はあなたのことを頼りにしているようなので、力を貸してあげてください。5日以降は兄弟姉妹や同窓生とのコミュニケーションが活発化し、メールを介した情報交換は有益。2月は、職場のメンバーとのあつれきが表面化。

美容&健康 ★★

危険信号がともっています。9日から14日は油断禁物で、目の疲れは万病のもとです。座骨神経痛などの持病があったら、適度に体をほぐすようにしてください。

仕事&マネー ★★★★

マネー運はすばらしい!のひと言です。思いがけない臨時収入があるかもしれませんし、新たな収入源が見つかる可能性も。転職を考えていたら、後半に動いてみて。

蠍座の男性

お金はたくさん持っているのですが、肝心な時に体調不良でダウン!なんて事態も。気分転換や癒しを求めています。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ