「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの射手座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢


全体運 ★★★★

4日までは大幸運期のピークとなり、12星座一の輝きに満ちています。発表会でスポットライトを浴びるなど、人前で目立つことは幸運度に弾みをつけることになるでしょう。スポーツの腕も上達し、記録を打ち立てることができそうですが、張り切り過ぎてケガをしないようにしてください。5 日以降はちょっと地味な運気となり、仕事中心の毎日に。

人間関係&恋愛 ★★★★

前半はモテ期到来!で、交友関係が広がっていきます。親しくなりたい人がいたら、家に招待しておしゃべりをするのが一番でしょう。趣味のサークルなどでは、中心人物としてみんなをまとめることになりそう。恋の告白は、バレンタインデーを待たないほうが得策かもしれません。牡羊座や獅子座は、あなたの気持ちを受け入れてくれるはず。2 月は、幼い子どものアクシデントに気をつけて。

美容&健康 ★★★★

美容に関心を持つことはラッキーです。外出時は、明るめのリップカラーをつけるようにしてください。肉料理は吉。

仕事&マネー ★★★★

仕事運は上昇傾向にあるのですが、職場の人間関係に振り回されてしまうかもしれません。自分へのごほうびにジュエリーなどを購入するのはよいこと。

射手座の男性

大幸運期は続いています。仕事で成功するかもしれませんし、プライベートのほうも充実するでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //