「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる2月24日までの魚座の運勢

#くらし 
.


2月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢


全体運 ★★★

4日までは仕事にスポットライトが当たり、プライベートをおう歌するゆとりはないでしょう。就職活動に最高のタイミングとなるので、このチャンスを逃さないようにしてください。10日以降は勉強運がアップするため、がぜんやる気が湧いてくるかもしれません。通信教育は続けていくのが困難なので、直接指導が受けられるスクールを選ぶようにしたいもの。読書も身を助けてくれるはず。

人間関係&恋愛 ★★★

人気運があり、友達のありがたみを感じ取ることができます。2月は多方面のつきあいに追われそうですが、金遣いの荒い人たちとはつるまないほうがよいでしょう。14日ごろはあなたの金銭目当てに近づいてくる人もいるので、おいしいもうけ話には注意してください。バレンタインデーの告白は、山羊座、蠍座、乙女座、蟹座とうまくいく可能性大! 10歳以上年下にも注目!

美容&健康 ★★★

5日からサプリメントをのみ始めたり、運動を取り入れることはラッキーです。17日ごろに髪形を変えることは吉。

仕事&マネー ★★★

仕事はあなたのペースで進みますが、お金のほうはさっぱりです。落とし物やスリなどで大金を失うおそれも。

魚座の男性

仕事で自信をつけていますが、お金のやりくりに苦労しているようです。バレンタインデーごろは散財しがち。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)