「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの獅子座の運勢

#くらし 
.


3月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢


全体運 ★★★

あなたの涙もろい一面がクローズアップされます。決して悪いことばかりではありませんが、人前で感情的にならないよう注意してください。創造力が湧いてくる時期でもあり、創作活動に力を入れるのはよいこと。7日に天王星が大移動する影響で、仕事にはある変化が。専業主婦からの社会復帰など、ダイナミックな転身は吉。

人間関係&恋愛 ★★★

火星が意地悪な角度を形成しているため、目上の人とぶつかりやすいでしょう。親子関係は低迷し、また上司からのパワハラに悩むこともありそう。夫婦関係は良好で、一緒のレジャーなどは楽しいものになります。独身であれば、ホワイトデーに期待してください。恋人が射手座や双子座であれば、めでたくゴールイン!の可能性も。

美容&健康 ★★

本調子ではありません。アレルギー性疾患のほか、血圧や婦人科系のトラブルも心配されます。仕事がストレスになっていることもあるので、少しセーブしてみても。

仕事&マネー ★★★

仕事は転換期となり、何があっても不思議ではありません。お金のほうはうまく回っていき、売買に好機となります。不動産などの売却は、このタイミングで手を打つべき。

獅子座の男性

仕事運が大揺れです。これまでのキャリアを覆すような衝撃があるかもしれませんが、運命的なものと受け止めて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //